書き忘れだオラァ!

AVA
07 /29 2015
何が書き忘れって最近私の周りで謎のAVAブームが来ています
なんなん?
弟、学校の友達、バイト先の同僚・・・

一体これは何の包囲網なのか(´・ω・`)

実際のところどれくらいの人気度なんでしょうかね?
正直なところやってなかったので
プロチームがたくさん出来たことしか知りません。
FPS自体がすでに私がおじいちゃんAIMを発揮するための場なので
BFみたいに頭をフル回転させたほうが活躍できるゲームじゃないと
追いつけません。ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

やっぱり私は提督業に専念するしか無いのでしょうか。。。
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
瑞鳳が来てないから完璧なずいずいじゃないんだよなー
早くたべりゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅって言いたいな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25425906

宣言通り

AVA
03 /08 2015
はい。
見やすいように二分割。

AVA再開して思ったことは
「課金武器の価値落ちてる」
ですねー。

トレインボックスとか言う神ボックスのお陰で
無課金でもFRとかFGとか手に入れやすくなりました。
と言うかクラーケン強すぎてそもそもいらないっていう(ΦωΦ)

あとは今のクランとかについてですか

本当に最近再開したばかりなので詳しくは無いんですが
デトネーターさんがプロチームとして本格的に活動しているらしいですね。

素晴らしいことだと思います。

今までの日本のゲーム界はきつかったと思います。色々と。
FPSにしてもLOLなどのDOTA系ゲームにしても
海外の方々に対抗できる人は少ない。
そもそもプロゲーマーが少ない

しかしここからデトネーターさんに続いて
いろんなプロチームが出来上がっていき
日本のゲーマーのレベルを上げて
日本のゲーム産業に影響を与えて
国も無視できないレベルまで大きくなればいいなと思っています。
これからAVAも含め日本のゲーマーに対する考えというものが
変わっていけば面白いですね。


AVAの話殆どなかったけど
日本のAVAで新しいプロチームができてるということを知って
記事書きました。

どうもすいません

AVA
03 /15 2014
長らく放置してました~

放置してた理由は自分自身が全く当たらないというスランプに陥っていたためです
正直ブログどころじゃなかったww

もともとSD1.36くらいしか無いのに1.34まで下がるという珍事。

めちゃ下手くそでした(´・ω・`)
この期間中にマッチした人などはほんとすいませんでした。


さて、言い訳はここまでで

今回はクランを脱退したのでその報告だけでもと思った次第です。
クラン内で色々とごたごたが2月くらいにあってスターダストから
主要メンバーが抜けていってしまったのですが
なんとか立てなおそうと頑張ってしました。
しかしマスターの仕事の時間などがあり全く皆INしてこないので
もう諦めました。

長いこといたクランでしたが。。。
まぁ、こんなもんでしょう

今回スターダストから得た教訓は

1、これからもう非ガチクランは入らない
2、マスターがしっかりしているとこに行く
3、出会い厨殺すべし。慈悲はない。

出会い厨の名前を晒してたくてたまらない気持ちですが
今ギリギリのところで踏ん張っているところです。
次知り合いからまた同じようなことをしたという情報が入り次第
即晒しです。

朝だけどちょっと考察

AVA
02 /20 2014
今日は暇なので少し僕の考えを・・・

強いSRとはどんな人なのか?

その前に少しお話
SRのお仕事ってなんでしょう?という話題
まず大きく2つ
1 ファーストキルだと思います
ファーストキルだけでなくても人数差を作る
敵が一撃で溶けてくれるのだから積極的に取りに行きたいです

2 存在感を示すこと
某最強SRさんが記事を書いていましたがSRの存在感はすごいものです
SRがいるというだけでその相手をするにはSR一人
もしくはAR・PMが最低二人必要なわけです
ということはほかが手薄になる=味方は動きやすい
という最高の状態ができます。

ここで本題にもどって
僕が思うのは意外性のあるSRだと思います。
敵に「SRがこんなトコにいるんだけど!?」って思わせられるSR
こういうことができることによって
ファーストキルと存在感を示すという2つのことを同時に出来るわけです。

まぁ、こんなことしなくても最強のAIMと最速の反応速度さえあれば
バンバン進んで会う敵会う敵全部倒しても2つこなせるのですが・・・

しかし、人間そんなうまくいかないものです。

って何を伝えたいのかというと!

今までスナで勝てないなぁと思う人に
「あなたは敵の思う通りに出てきてくれる親切なスナなんですよ」
と伝えたかったのです。

これを期にAIMよりも立ち回りを気にしてみてはいかがですか?


こんな偉そうに言ってますが私はできてませんよ?
そこはあしからず・・・

以上です!
伸び悩んです人へ少しでも助言になれば

今日のAVA

AVA
02 /18 2014
3連続ぐらい負けた
けど3連続くらい勝った

うちの隊長(そにかさん)がバシバシブルスカで抜いていくもんだから
笑い転げたwww

なんかとりあえず面白い人だなぁと思いましたまる

その後そにかさんのいろんな話を聞いて
その話を聞いてもなお面白い人だと思ったww

なんかね、皆そにかさんみたいな生き方したらいいんじゃないかな?
って感じだった


色んな話をしてくれてありがとうございます!

ひこな

周子P
最近はポジパに魅了されつつある