新和珅について

未分類
08 /30 2013
次に出てくる新和珅はかなり有用そうですね!

そしてとうとう出てくる可変倍率!

それでこの頃の感想ですが、

正直、着々とインフレは起こりつつあると思います。

けど他のゲームと比べてそれがかなり遅いとは思います。

「インフレでパズドラ終わったな」

とかいう人もいますが、ソーシャルゲームなんてこんなもんでしょ。

皆さんがゲームに肥えすぎてると思っているひこなでした。



なんか一匹でもいいから神引きたいな。



ガンホー「そんなあなたに」っssnosn


ひこな「そこのシビれる憧れるぅ!」

AVAを引退した細かい理由

AVA
08 /20 2013
AVAってカテゴリ作ったんだしせっかくだから1つだけでも書いとこうと思います。


僕が引退に踏み込んだ理由はこの頃のバグの多さにあります。


その中でも大きかったのは

煙が出ないバグ、壁抜きバグでした。(閃光バグの時はもうやってませんでした)

僕自身が最も得意にしていた兵科がスナイパーだったので

煙を使えないのはかなりの痛手になりました(´・ω・`)

その結果、モチベがびっくりダウン。

壁も抜けないし(´・ω・`)



あともうひとつはAVAをしている人の低年齢(精神的)層の増加ですね。

謎の煽り、チートを使用する人の増加、故意によるチームキルなど

挙げだすとキリがないですが、1年前などはこんな状況じゃなかったと思います。

相手は人なのでマナーを守ってやってほしいと思います。



あとは、野良のレベルの低下がすごかったと思います。

けど、これはクラン戦で解決できるのでオッケー。


これらすべての項目をスルーできる方は

かなりの神ゲーだと思います。

人多いし、オフライン大会とかも多いです。


僕はかなりの不満を持ってしまったので引退することにしました。


長々と失礼しました。

とりあえず、カテゴリを埋めることはできたので

僕満足(^q^)


※この記事は全くの僕個人の意見です。これから始める人や
 引退を考えてる人の参考になればと思います。

超放置からの。。。

その他
08 /18 2013
どうも、ひこなです。

この頃はAVAとかその他もろもろできてません。

てかアンインストールしたし(◕‿‿◕)

これには理由がありまして。。。

1、勉強で忙しい

2、AVAラグすぎてモチベなんてなかった状態

3、テニスたのすぃ(^q^)


てことでAVAは正直友達(某ホ○ン氏)からのお誘いがない限り
復帰はないと思います。

スクナヒコナという雑魚を

(# ゚Д゚)「何だこのks」

という優しい目で見ていただいた皆様有難うございました。

一応このブログで近況など色々話そうとは思ってます。

どうぞご贔屓に。




_| ̄|○ ティロ… _| ̄|Σ・∴’、-=≡○ フィナーレ!

ひこな

シャドウバースでマスター目指す人