趣味について

その他
09 /05 2013
友達に更新速度褒められたからガンバル駿河さんですよー


今日は僕の隠された趣味テニスについて書きます。


まず、プレースタイルは

主にベースラインでのシコラー。

時々ハードヒッター。つまりはカウンタータイプ。

ボレーは嫌い。サーブは得意。

こんな感じ。

んで、硬式→軟式(後衛)→硬式という変な経歴より

グリップは極厚のフルウェスタン?とか言うやつ。


次に使用ラケットは tour blx 95 に鉛たっぷり


他の人が振ったら「キモッ」というくらいのトップヘビーにしています。

理由は僕がかなりの非力だからです。。。

タイミング取りとかの当てる技術だけはあるのでこんなことに(´・ω・`)


ガットはTCSの125ですね。(ロール)

これは打球感とかそんなのじゃなくて

ただただ買うときにセールだった(テヘペロ


こんなもんですかね?

今は受験シーズンでテニスも週一で1時間半しかできてないので

恐ろしく下手くそになりましたが

大学に入れたならテニスサークルとかに入ってみたいですね(* ̄- ̄)ふ~


では、受験生の方は頑張りましょう!


おやすみなさい。。。


ひこな

周子P
最近はポジパに魅了されつつある