風邪

その他
05 /12 2014
しんどかった。

38度以上が4日も続いた
さすがに厳しい(´・ω・`)

最近風邪をひくと長引いちゃうんだよなぁ
免疫力が超低下してるんでしょうか。


それはさておき

LOLの大会が風邪を引いてる間に開催されてましたね。
SKTが強いですね。
大会を見ることは初心者の人には特にお勧めです。

理由としてはまずどんなチャンピオンが強いのか知れること。
その次にそのチャンピオンの使い方とか。
そして最も大切だと思うのがワードの位置。

しっかりLOLを勝ちにいきたいと考えているならば
ワードの位置と言うのはとても大切なことだと思います。

ここに置かなきゃ危ないっていうのはもちろんのこと
ここにおいてるんじゃないだろうか?
と考えることが大切だと思います。
これを意識するだけでGANKの決まり方は違います。


youtubeで「LOL Allstar 2014」と検索をかけて
適当な試合を見てみてください。
必ずステップアップの助けになると思います。

以上。おやすみないさい

歯痛

その他
05 /05 2014
マジ超いてぇ。


もともと、歯が丈夫じゃなくて歯磨きしても(て言っても一日二回くらい)すぐ虫歯になる。
そんでこのゴールデンウィークにピッタリ来ました。
さすが俺の体の一部、時をわきまえてる(# ゚Д゚)


本題。
いろんな鎮痛剤って売ってるけどロキソニンを抜いたら
何が一番歯痛に効くんでしょうね?
イブを服用しているんですが少し効果が短い気がします。
しかも今日のが最後だった
親が言うにはナロンエースが強いらしい
明日朝イチで買いに行こう


ゴールデンウィークで歯医者さんが休むのは別にいいけど
ドラックストアとかにいてくれている薬剤師さんは
いて欲しかったなぁと思いました。
行ったドラッグストアにたまたまいなかっただけかもしれませんが


とにかく僕が言いたいことは連休が始まりそうとか言う時にはみなさんも
不安が少しでもあれば歯医者に診てもらう事をおすすめします。
激痛です。


以上です。駄文失礼しました。

最近の事情

LoL
05 /05 2014
AVAなんてなかったんや・・・
イグニス修正されたらやるかもって思ってたけど
思った以上に修正までの期間が空いててFPS熱が冷めてた


でここからLOL記事。


最近大変でLOLができませぬ。
けど、スゴイ朝早くとかにしめやかにしてるので少しだけ


そうだなー
Annieサポートが最強だなって感じたのと
Kayle万能すぎて笑っちゃったw


まじでKayleやべぇ。何がヤバイって序・中・終盤いつでも安定してること
Eがレンジになりしかもスプラッシュ・・・。
Qは対象指定で相手はスロー
Wは指定した自分含めた味方に回復&ヘイスト
ultに限っては一定時間無敵とか言うチート(味方にもできる)
まだノーマルしかできてないからこう感じてるのかもしれないけどね。
とりあえず皆一回は使ってみてほしいな!
450IPだし。お手頃だよ。
一つ注意したいのがult使わないと文句言ってくる奴がいるってことも
一応知っていてほしいな。


友達と一緒にできる時間がなくなってほんとにソロでしかできなくて
結構寂しい思いしてるんだけど、まぁなんとかなるでしょう(◕‿‿◕)
最近はメンタルも強く保ててるしねww

以上です。駄文失礼。

ひこな

シャドウバースでマスター目指す人