くぅ疲w

LoL
09 /27 2014
くぅ~疲れましたw これにてdefeatです!
実は、midしてたらJungleの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当はJungleChampなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのWarwickで挑んでみた所存ですw
以下、JungleChamp達のみんなへのメッセジをどぞ

Warwick「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

Amumu「いやーありがと!
僕のかわいさは二十分に伝わったかな?」

Evelynn「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

XinZhao「見てくれありがとな!
正直、戦闘中で言った俺のKIAIは本当だよ!」

Udyr「・・・ありがと」ファサ

では、

Warwick、Amumu、Eveynn、Xinzhao、Udyr、Annie「皆さんありがとうございました!」



Warwick、Amumu、Eveynn、Xinzhao、Udyr「って、なんでAnnieちゃんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


これがやりたかっただけ

ドーモ

その他
09 /21 2014
おひさしBlitzcrank。ヒコナデス。

とりあえず近況を箇条書きに

1 若干AVAする。
これは、たまに起こる病気みたいなやつでFPSをしないと落ち着かない気持ちになることが
多々あります。
しかしフレンドがいないので楽しくともなんともないけどね。
IN→AI→おしまい みたいな感じでやってます。

2テラリアガチ勢
友達と二人で何故かテラリアがんハマり。
とりあえずハマった。あれはやばかった。
理由はニコ動の「響チャレンジ in terraria」を見させて頂いて
「やべー。超面白そー!」ってなってやり始めました
ありがとうございます。みなさんもアイマス好きなら一度は見ていただきたい。

3LOL復帰の兆候
あんまり出来てはいないんだけどとりあえずファーストウィンボーナスだけは
しっかりいただけるようにしています。
けど、MIDでボロ勝ちした後次の試合でADCやったんですが
「this adc sucks!」と初めて言われてしょげました。
GOD annie! からの SUCK! はなかなか堪えますわ(・-・)

こんなところでしょう!
なんか記事毎回長いなぁ。
見て頂いてる人には申し訳ない。
LOLプレイヤーでその上ADC専門の方がいれば
少しでもコツなどを教えていただけると幸いです。

お疲れ様です。うわぁ・・・頑張ろう・・・ビッグになろう。

ひこな

周子P
最近はポジパに魅了されつつある

