苦行

LoL
10 /23 2014
私は悟りました
LOLというゲームには感情が不要だということが
温かい心で全てを受け入れましょう
それこそが世界の真理なのです









なわけ無いでしょ
慣れただけだよ
悲しさが限界突破したんだよ
一人でグチグチ文句を呟きながら頑張ります

わこつーーーーwwww

その他
10 /05 2014
昔のAVAでのクラメンさんがニコ生やっててワロタ。
時間が少し見れる時間帯とかぶってなくて見れないんだけど
うまいこと時間作ってわこつーーーーーwwwwwしにいきたいな。


忘れられてないか不安だわ(◕‿‿◕)



今日のLOL予定
Mid Annie Orianna 練習
Jungle Xin Zhao 練習

できるかな。

最近のチャンピオン

LoL
10 /02 2014
\(^o^ )ドモドモ

最近のチャンピオンについて少し考えてみる。

最近のチャンピオンでOPといえばまず出てくるのが
Tristanaこの娘マジ最強

自分では使ってて強さを感じることができないのですが
敵にいると一番厄介ですね

次がMaokai、Malphite、Alistar、Dr,Mundo
のガチガチカルテット
こいつらもなかなかにしんどい
Alistarはかなり癖があって使いづらいのですが慣れてしまえばかなり強いと思います。
間違ってもランクで初ピックしないように

こうやって並べてみると全体的に安いですね
もちろんながら他にもOPチャンプはいるのですが
対面してマジしんどいっすってなるのをピックアップしてみました

フレンドはある人に憧れてSingedマスターになろうとしていますので
皆さん生暖かい目で見てあげてください。
私は依然としてAnnieマスターになれるように日々精進しております。

では、このへんで。

ひこな

シャドウバースでマスター目指す人