タイピング早くしたい!!

その他
11 /09 2014
小学生の頃から触り続けているパソコン・・・
もしかしたらもっと前かもしれない。
それにもかかわらず全然タイピングが早くならない。

寿司打という有名Flashで測定してみましたが
一秒間に3.5キーらしいです。
早いのか遅いのかまったくわからないのですが
自分としては納得行かない感じになりました。

それで何が言いたいのかというと
これからもネトゲとかしていくにあたって
暇さえあればキーボードを叩く練習でもしようかなと思った次第です。
なにかいい方法とかあったらおしえてほしいなぁと思っております。

それでは、またの機会に。

はいどうも

その他
11 /09 2014
おはこんばんちわ。ひこなです。

最近?とある漫画にハマったので少し紹介です。
「魔法使いの嫁」という漫画です。

この漫画のどこにハマったかというと
主人公とヒロインの性格です。

主人公は少し常識?というか人間の気持ちがわからない
紳士的な人物です。

そしてヒロインが主人公に買われてしまった奴隷の女の子。
最初は主人公に対して心を閉ざしているが
少しずつ心をひらいていくという僕の好みどストライクな女の子です。

最近は少し見なくなりましたが一時Web広告でとても宣伝されてたので
知っていた人もいると思うのですが、この記事を読んで
その上、少しドキドキほのぼのしたい方におすすめします!

一つ注意してほしいことは主人公は人外さんなので
ちょっと抵抗がある方はやめておいたほうがいいかもしれないです。

これからあまりブログのネタを得られなくなってしまうので
少しずつ僕の好きな漫画・アニメを紹介したいと思います。

それでは、又の機会に。

ひこな

シャドウバースでマスター目指す人