DEEMO

スマホゲー
09 /29 2015
DEEMOしてたらデレステが下手になったンゴ。。。

DEEMOはlv8は95%安定くらいには持って行けたんですが
デレステの輝く世界の魔法ができねぇ!
他にもいっぱいできないのがあるけどそこまで無理そうな感じじゃないのに
っていうのがショックです(´・ω・`)


パズドラは進撃コラボ二回だけ回しましたよー
リヴァイとアルミンでした。
これは勝ち組!久々にコラボで勝った気がします

今本アカとサブの2つあるんですが
本アカの方が基本火パど木パを使っていまして
覚醒シヴァと覚醒バステトがメインパです
それなりに強い編成ができているのでいい感じじゃないですかね。

サブは光しか充実してなくて偏りが酷いっす。
光は覚醒アマテラスとか覚醒ヴィーナス
後は多色覚醒ラー(光カーリー2体以外テンプレ無し)も使えますかねー

とにかく闇カリが欲しいっす

デレステ等

スマホゲー
09 /21 2015
きたきた
マスタークリア出来たよ!
お願いシンデレラだけだけど(´・ω・`)
次はSmiling目指してるけど地味に難しい(・_・)
サビとサビの間のテンポがなんか取りづらい
この辺は開発者との相性とかもあるからねー

とにかくしきにゃんを動かしてテンション上げて頑張る!

あとDeemo買いました
普通に難しくない?
いきなりハードでやるからっすか(´・ω・`)
けどある程度音ゲーやってる人ならわかってくれるはずだけど
イージーとかもどかしすぎてやってらんないのよね(-ω-)
難しすぎるくらいがちょうどいいなー


遊戯王は帝のストラク買いましたよー
型はEXなしの領域型です。
大会とか出るならザボルグ型の方が断然いいっすよ
先行連撃ザボルグサーチできればほぼ勝ち
けど友達とやってるっていう環境上あんまりガンメタは使いたくないので
一応割りやすい領域型です
クライスといいザボルグといい光属帝は切腹癖があるんだろうか

遊戯王

遊戯王
09 /19 2015
復帰勢

現環境の速さに戸惑っています(´・ω・`)
復帰勢と言ってもプトレでたあたりから復帰してたんですが
無事監獄に打ち込まれて良かったです
EMem(以降えむえむ)は無傷なんですがね(´・ω・`)


今持ってるデッキが最近作った占術シャドールとゴーストリック
という裏守備主体デッキ
それとみんな大好き聖刻リチュアです。
ちょっとだけお帰りガストクラーケ
そしてゼンマイ(SRぶっこむか迷ってる)
このデッキからして性格が悪いのがまるわかりという(´・ω・`)
ゼンマイハンデス全盛期から海皇マーメイルの時代までしてました。


現在進行形で作っているのが
インフェルノイド
グレイドルアーティファクト蟲惑魔(GAT)
霊獣
幻奏
この中でも順序的に
霊獣
GAT
幻奏
インフェルノイド
と言った優先度で作っています。
特にGATは嫌なデッキで性に合ってるのでいい感じです。

最近のペンデュラムとかいう最強に翻弄されて困っちゃってます。
マジェスペ、魔術師、えむえむ。。。
特にマジェスペが苦手ですね~


10月改訂で環境がどう変わるのかが気になりますねー
ネクロスはこの先生きのこれるのか(・_・)
グローアップの凱旋により変化は現れるのか
色々緩和された汎用魔法罠はどう影響するのか
彼岸は日本環境でも通用するのか

色々と楽しみですね!
とにかく今は柔軟に相手の嫌がることができるデッキがほしいです

デレステ

スマホゲー
09 /18 2015
正直かなり面白い!
ラブライバーはこうしてラブライブにはまっていったんだろうね

僕は知らない曲の音ゲーがどうしても苦手で
ラブライブの曲をもっと知ろうとも思えなくて触ってなかったけど
いざアイマスででたら知ってる曲だらけなので楽しい!

まだ不慣れだけど初見でProレベルならクリアできるくらいにはなった(評価はBだが)
しゅーこちゃんがガチャに出てきたら回しますね(´・ω・`)

実は生きてた!

その他
09 /17 2015
生きてましたよ!!

こうみえてしぶといのれす。

とにかく今遊戯王とデレステとブレソルとモンストとパズドラにはまってて大変です。
杏ちゃん可愛いペロペロ

ブレソルは頑張ってリセマラしたけど結局卯ノ花さんと夜一さんになりました。
楽しいかどうかと聞かれると白猫とどっこいかな(´・ω・`)
キャラゲーなだけブレソルのほうが面白いかもね(・_・)
はやくハリベル実装してください!

モンストは再開しただけだから特に無し。
基本的にルシファーゲー

パズドラは最近火パにはまってますよ
ウズメちゃんの分岐究極が思いの外便利ですね
モンポドラゴン?知りませんねそんなの(´・ω・`)


また暇になって書くこと溜まったら書きますよ。

ひこな

周子P
最近はポジパに魅了されつつある