久しく

LoL
10 /17 2015
久々にLOLしました。
日本サバ来るらしいですしね~
果たして日本人のマナーや如何程に・・・
どうせ晒しスレとかで~ってなるのは目に見えてるんですがね(・_・)

キンドレッドという新チャンプが来てるみたいっすね
見た目がドストライクなので使いたいという気持ちはあるんですが
なかなか癖のあるチャンプだそうで手を出すのは大分先になりそうです。


パズドラはサブ垢の覚醒ヨミパが完成しました。
素晴らしい火力です
パズルも操作延長のおかげで楽ちんですし
ゼローグの目覚めで闇ドロ確保できるしでいい感じです。


モンストはなんかさなぱっちょ?さん(うろ覚え)がなんかしたとかで
荒れてるみたいですね(友達談)
獣神化とかいうのも実装されるそうでパズドラのような流れを感じますね
パズドラより降臨キャラが強いがガチャキャラが出づらいモンストで
この獣神化はどう影響するのか楽しみデスね~

新しい爆絶?は運極が5体以上しか挑戦できないそうです。
僕は条件を満たしているので大丈夫ですが
批判をしている人もいるそうですね~
実際エンドコンテンツのようなものと考えればいいと思うんですがね

以上です。
また何かあったら更新します。


ひこな

周子P
最近はポジパに魅了されつつある

