シーズン終わり

LoL
11 /11 2015
なんかシーズン終わったみたいですね~
イカゲーしてたからわかんなかった(´・ω・`)

今回でだいぶ別ゲーになりますね
調整が多すぎて何がなんやらさっぱりです

とにかく
MAGEチャンプのマナ調整
MarksmanチャンプのAD調整
その他諸々のチャンピオンのスキル変更
マスタリーがめっちゃ変わる
子バロンが出てくる
アイテムも続々変更

こんなもん?
本当によくわかってないから
こんなにアバウトにしか書けないっす

よく分かるようになって書く気力があれば紹介しますね~
きっと来ないだろうけど
スポンサーサイト

誕生日を迎えてしまった

その他
11 /08 2015
無事二十歳になり申した(´・ω・`)
そのプレゼントとしていつもの友達から
「スプラトゥーン」をプレゼントしていただきました!
ありがとう!!


・・・?
私WiiU持ってなくね??
あれれ~おかしいぞ~


ってことで買ってきました!!
高い買い物だった・・・
グラボを買い換えないと行けないというのにこの有様だよ。

後最近Hellsingを見なおしたよ。
いつ見てもラスボス主人公は強いですね
アンデルセンが主人公にしか見えないんだよなー(・_・)

とにかくこれからイカるということと二十歳を迎えたということの報告でした

さよならヾ(=^▽^=)ノ

ひこな

周子P
最近はポジパに魅了されつつある