
スポンサー広告
-- /-- --

サプチケマン

未分類
05 /07 2017
今月サプチケ来ました!
しかも今スタレジェも来てますのでゴリゴリ課金してます

サプチケでサラちゃん取りました(´・ω・`)
今までの話の流れだとカリオストロじゃないのか!と突っ込みたくなりますが
サラちゃんが優秀すぎます(・∀・)

現状でティアマグ、ユグマグは確定できるようになっているので
他のマグナのためにはやはりサラちゃんが必要になってきました

そして一番の理由はパネルミッション完走報酬チケットで
アルル引いちゃってまして
土パブームの兆しが見えてきている所為だったりします

次のスタレジェで土カリオストロか土レフィーエ欲しい(´・ω・`)


次の古戦場もたぶんほぼスルー
つらいけど仕方ないね(・∀・)

コメント

非公開コメント

ひこな

周子P
最近はポジパに魅了されつつある

