マグナ装備がそろっていない初心者が考える土パ

未分類
05 /08 2017
祝ゼノイフ復刻(`・ω・´)

ゼノイフが来るということは次はゼノウォフだよね(・∀・)
ということで次のパーティー作成候補の土パについて考えてみる

土パと言えばサラちゃんというのはきっと私が初心者だからなはず
私の課金系友人はアイルこそ土パの象徴だと語っていました
アイルをマキラで補助しレフィーエで完成させるそうです
真偽のほどを確認できるほど私が強くないので何とも言えないのですがね(´・ω・`)


ここからは土パの魅力を語りたい!
まずキャラが可愛い
書いてたらめんどくさいくらい多い
その上メルゥとネモネの姉も実装する気配がしますので
これからも期待が膨らむ
褐色三姉妹パーティーが組みたい
取得方法がかなり特殊ですがメドゥーサも実装されますし
土パ素晴らしい!
頑張って古戦場を戦いきった後もサラーサが待機しているという充実っぷり

書いててテンションは上がるのですが
次の古戦場の属性が全く育っていない闇なのでどうしようもない
その次も光とアナウンスされてますのでどうしたものか(´・ω・`)
今回のサプチケフェリちゃんにしとけばよかったかもしんないですね


風パは現状キャラを取るよりマグナ掘るのが優先になっているので
モニモニ来るまで石をモニモニ貯めます
ユグマグをボコボコにしながら次のサプチケを待ちます
一緒に頑張ろうねサラちゃん(´・ω・`)
次のリミテッド期待してるねゆぐゆぐ(`・ω・´)

ちなみにこのゲームとストーリーが関連している神バハでは
ゆぐゆぐに声優さんがついたらしいです
これはまじで実装までカウントダウンか(`・ω・´)
待ってます(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひこな

シャドウバースでマスター目指す人