ザヤ&ラカン

未分類
05 /15 2017
久々にLOLの話

ちょっと遅れたけど新チャンプについて

ザヤ マークスマン
射程はそんなに長くないけど条件さえそろえばかなりのバーストと
相手の行動妨害ができる
自己バフも持っているのでかなりのAAアタッカー
いまだに少しビルドが安定していない


ラカン メイジサポ?
打ち上げ、回復、バリア、ブリンク、チャームとかなりいろんなことができる
しかし如何せんAA範囲と主力Pokeスキルの射程が短く
レーン戦ではかなり不利を強いられる
ただスキルの構成上集団戦はかなり強いので可能性は感じる


今僕はちょっとだけLOL復帰勢へと傾きだしているのですが
カミール、キンドレッド、タリヤ、ザヤ、カルマで回しています
全て強さより好みです
今はカサディンがゴリラになっているのでAP系はビビりまくっていますが
タリヤのフトマユパワーでなんとか乗り切っています
実際勝ちだけを狙いに行くならたぶんアニビア使ってると思います
アニビア最つよ(・∀・)
ランクガチ勢になるまでは封印しとこう


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひこな

周子P
最近はポジパに魅了されつつある