歯痛

その他
05 /05 2014
マジ超いてぇ。


もともと、歯が丈夫じゃなくて歯磨きしても(て言っても一日二回くらい)すぐ虫歯になる。
そんでこのゴールデンウィークにピッタリ来ました。
さすが俺の体の一部、時をわきまえてる(# ゚Д゚)


本題。
いろんな鎮痛剤って売ってるけどロキソニンを抜いたら
何が一番歯痛に効くんでしょうね?
イブを服用しているんですが少し効果が短い気がします。
しかも今日のが最後だった
親が言うにはナロンエースが強いらしい
明日朝イチで買いに行こう


ゴールデンウィークで歯医者さんが休むのは別にいいけど
ドラックストアとかにいてくれている薬剤師さんは
いて欲しかったなぁと思いました。
行ったドラッグストアにたまたまいなかっただけかもしれませんが


とにかく僕が言いたいことは連休が始まりそうとか言う時にはみなさんも
不安が少しでもあれば歯医者に診てもらう事をおすすめします。
激痛です。


以上です。駄文失礼しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バファリンルナ使ってこ
おおゴウランガ

ひこな

シャドウバースでマスター目指す人