
スポンサー広告
-- /-- --

宣言通り

AVA
03 /08 2015
はい。
見やすいように二分割。

AVA再開して思ったことは
「課金武器の価値落ちてる」
ですねー。

トレインボックスとか言う神ボックスのお陰で
無課金でもFRとかFGとか手に入れやすくなりました。
と言うかクラーケン強すぎてそもそもいらないっていう(ΦωΦ)

あとは今のクランとかについてですか

本当に最近再開したばかりなので詳しくは無いんですが
デトネーターさんがプロチームとして本格的に活動しているらしいですね。

素晴らしいことだと思います。

今までの日本のゲーム界はきつかったと思います。色々と。
FPSにしてもLOLなどのDOTA系ゲームにしても
海外の方々に対抗できる人は少ない。
そもそもプロゲーマーが少ない

しかしここからデトネーターさんに続いて
いろんなプロチームが出来上がっていき
日本のゲーマーのレベルを上げて
日本のゲーム産業に影響を与えて
国も無視できないレベルまで大きくなればいいなと思っています。
これからAVAも含め日本のゲーマーに対する考えというものが
変わっていけば面白いですね。


AVAの話殆どなかったけど
日本のAVAで新しいプロチームができてるということを知って
記事書きました。

コメント

非公開コメント

No title

デトはLoLにもプロチームできてメンツまだ決まってないけど、監督ははるぼうらしいです(ノ)・ω・(ヾ)

No title

はるぼうさん多才やな。

ひこな

周子P
最近はポジパに魅了されつつある

