おひさしブリッツ

LoL
06 /06 2015
最近気づいた。

「うわっ・・・私のジャングル下手すぎ・・・!?」

マジクソ。ホント糞。
ジャングル自体両手の指で足りるくらいしかヤってないのでは
ってくらいやってない。
次点でTOP
一番してるのはSUP


とりあえずジャングルうまくなる策を練ってみる(* ̄0 ̄)/

1、gankタイミングが掴めてない。
 これが一番やばいと思うの。
 どうしようもないので練習あるのみ。

2、カウンタージャングルのタイミングが掴めてない
 これもやばい。
 というかこれは一旦自分のジャングルでも
 配信でも録画して時間測ってみないと始まんない。
 すぐやろう。

3、OPチャンプに甘える
 一番手っ取り早いと思うの。
 レクサイ(最近僕の中で性別が女と判明)
 グラガス(これには手を出したくない)
 ヌヌ(これが一番難しいと思います)
 セジュアニ(強い)
 イヴリン(上級者用)
 
最近流行ってるジャングルってこれにニダリー足すかな?って感じでは?
ヴァイとかエリゼとかマジ見ない
リーシンとかJⅣはいつでも見る。
あー、しろくま(ボリベア)も見るなー
でも今は上に書いた奴らが大暴れしてるイメージ
特にデブ(グラガス)がやばい。
けど使いたくない、でもやばい、、、

まーでも、こんなかで持ってるのってセジュとイヴとヌヌのみですのよねー
ってことでセジュに甘えるよ。
お仕事が明確だからやりやすいし
CCの範囲でかいからゴミでも多少紛れる。
マジサイコー!

でも結論
できればジャングルはしたくないです。
以上。

お疲れ様(・ω・)ノ▽"フリフリ


コメント

非公開コメント

No title

気づいてしまったか・・・・・
現状のOPはタンクやから初めはガンクタイミングわからんのなら。バブルスライムとか、火竜ちゃんとかでやるとAOEやから集団もどまんなかで暴れるだけでお手軽ガンクでおぬぬめです。

ひこな

周子P
最近はポジパに魅了されつつある