fc2ブログ

こんばんは

その他
07 /18 2015
いまさらですが艦これにはまっています。
いつも比叡ちゃんをヒエェェェッて言わせています。
お疲れ様ですいつもどうもありがとう!

まだオリョクルをできるレベルでもないし潜水艦も足りないしで
ブラック鎮守府にはなってません(/・ω・)/
なのでゴーヤちゃんをこれでもかと愛でています。
かわいい58ちゃんかわいい!

効率厨ではないのでだらだらとやっていますが
縛り?というものをやっていて
同じ艦娘は育てない
と言った感じになってます。
これは縛りに入るのか・・・


話は変わりますが僕は一度クリアしたゲームは
2周目に入り縛りプレイをする派です。
モンハンとかがわかりやすいかな~
僕はランススキーで一周目は結構使うのですが
二人目は片手、双剣縛り
三人目は狩猟笛、スラアク縛り
と言った感じです。

防具縛りは基本的にはしません
理由としてはキャラの見た目を楽しみたいということがあるからです。
後は4Gに限った話ではあるのですが発掘は縛ってます。
めんどくさいからね!
縛ってるというより嫌いだからやってないということです。

以上!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ひこな

周子P
最近はポジパに魅了されつつある