スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

こちら大阪

スマホゲー
05 /27 2016
大阪はめっきり暑くなってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。私は今日も元気です

はい
overwatch結局買ってないです
でもほしいです
いつか買いますといいつつダクソしてます

最近まったくパズドラに触れてなかったのですが
なんかすごいことになってるみたいですね
私が最後にやった時期はラグドラ実装位かブリーチコラボあたりか
どっちが先か覚えてないんですけどね

それで今はなんでもエグゾディアがいるとかなんとか
これはデュエリストとして見過ごせないので
またやってみようかと思った矢先のことです

「あれ?パズドラなんか名前入力しろとか言ってくる。なんぞ?」

はい知らぬ間に再インスコしてたみたいです
おっほ頭悪い( ゚д゚ )

ということで再開しました
今ランク30手前くらいです
楽しくはないです
リセマラはなぜかハクが出たので進めました(ハクたそ~)
今は絶メタでランク上げ安くていいですね
番龍マラソン、ヒュペリオなどの三番目マラソン、天海神マラソン、神々マラソン
懐かしい思い出です。
とにかく今の目標はエグゾディア完成させることです
くっそ鬼畜らしいのでちょっと怖いです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
パズドラのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/N3V3aA
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

ひこな

周子P
最近はポジパに魅了されつつある

